<< April 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.05.11 Sunday *** - / / - / -


Senteur et Beaute ボディミルク
 
フィグミルクとコットンリネンを買いました。
のびが良くていい感じです。

フィグミルクは優しい香り?
コットンリネンは石鹸です。
香りは持続しないけど、鼻を肌に押しつけてちょっと香るくらいでちょうどいいです^^
2011.04.21 Thursday *** zakka / 19:27 / comments(0) / trackbacks(0)


願い事はいつだってひとつ
 
最近のお仕事は穏やかな感じです^^

仕事中は、というかいつも?
頭の中はどうでもいいことを考えております。

今日はハナレグミの「かえる」が頭の中でぐるぐる。
ぽっかり空いた心 君がぶらさがる〜♪
そしたら小説「月の砂漠をさばさばと」を思い出して
月の砂漠をさばさばと 鯖の味噌煮が行きました〜♪
そしたら前にバイト一緒にしてた人との会話を思い出して。
好きな芸能人は?と聞かれたから「浅野忠信」と答えたら、もっと若い人でと言われたので「加瀬亮」って言ったら「若くないじゃん!」って会話。
で加瀬亮は何歳なの?って気になって、休憩時間に調べたら36歳。
そしたら加瀬亮は浅野さんの付き人だったってことを知って、え〜すごい!と感動。
私の中でお二方は私のベストでございます´`
かっこいい〜!*
そしてcharaの「月と甘い涙」聴き。


桜が散ってしまいましたね。
桜が咲くと日本人でよかったと思えます。
2011.04.18 Monday *** days / 22:23 / comments(0) / trackbacks(0)


スクール・オブ・ロック

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

いつまでたっても大人になりきれないデューイはロックを愛する熱い男。生活費を稼ぐ必要に迫られた彼は、バイト気分で名門小学校の代用教員になる。ところがある日、ひょんなことから生徒たちの音楽的才能を発見。”授業”と偽って子供たちとロック・バンドを結成したデューイは、念願だったバンド・バトルへの出場を目指す!

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

おもしろかったです^^
テキトーすぎるところが笑えました。
実際あんな先生がいたら楽しいと思うけど、ロックをした時の変わりっぷりには驚くかも‥。

2011.04.10 Sunday *** movie / 19:28 / comments(0) / trackbacks(0)


放浪息子
評価:
アニプレックス
¥ 5,007
(2011-04-27)

 
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

。“女の子になりたい男の子”二鳥修一と、“男の子になりたい女の子”高槻よしのが、思春期真っ只中の葛藤や悩みにぶつかりながら成長する姿を描く。

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

最終回を見て、なんで二鳥くんが女の子になりたかったのかわかりました。
見た目がかわいいのもあるけど、まわりが女の子の二鳥くんを認めてるのもあったんだろうなあ。



2011.04.02 Saturday *** anime / 21:48 / comments(0) / trackbacks(0)


フラクタル
 
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

“終われない世界”に、立ち向かう決意をした退廃した未来を舞台に、少年と少女の出会いを描いた冒険ファンタジー

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


なんかジブリっぽかったり、エヴァにも似てる気がしました。
ただ内容が正直いまいちだったかな。
でもネッサの「好きが好き!」って言葉はほっこりできました^^
あと歌の「昼の星」も好き。





昼の星に願いを捧ぐなら、クレインの笑顔よ永久にと
2011.04.02 Saturday *** anime / 21:13 / comments(0) / trackbacks(0)


Infomation
Categories
Archives
Comments
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search