<< August 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.05.11 Sunday *** - / / - / -


久遠が響く街並みに



お‥お久しぶりでございます‥´`;
また今度更新しようと思いつつ1か月経ってしまいました‥。




唯一長く続いている友達と会い、その子が何回か参加しているという「オフ会」に日曜行ってきました。
ミクシィのオフ会だそうで、ミクシィなんてやってないしオフ会って何??
って感じだったんだけど、コンパみたいなもんだというので行ってみることにしました。

今までそうゆうの苦手だから敬遠してたけど。
一度は行ってみたかったのです。



そして会場に到着したら、男子の視線!!;
この居心地の悪さ!
そしてトークの必死さ!
そしてつまらなさ!(←失礼)
トイレ待ちを装い休んでいても声かける男子!

ふ〜´`;

結局その場にいた女の子2人と4人で早々帰りました。
女の子いわく「今日はハズレ」だそう‥。
でも雰囲気はあんな感じだろうな〜。
 
やっぱり向いてない;;;;


その後女の子たちが参加するもう一つのにも参加してみたけど。



いい経験にはなったな。
私、男子と話すの苦手だけど、前より落ち着いて話せる気がする。

でもそういうんじゃなくて、私は恋をして両想いになって付き合うという普通のことがしたいのです。
みんなに好かれる話術はいらないのです。
出逢う人には出逢うものだと信じたいのです。

「幸せだ」と認めざるをえない気持ちになりたいのであります。


まあ焦らないようにしよう´`
焦ってないけど。
合コンも一度は行ってみたいな♪





アドレスの自然な断り方ないかな。
ないよな‥。
2011.08.30 Tuesday *** days / 20:05 / comments(0) / trackbacks(0)


Infomation
Categories
Entries
Archives
Comments
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search